見出し画像

カフェとコロナとわたしの記録2021【vol.5】

いやー、相変わらずコロナですねー。
もう不安を通り越して「いやー、秋ですねー」のテンションで言えるようになってしまいました(笑)

この記事ももうvol.5。

「ダイヤモンド・プリンセス号」で新型コロナウイルスの感染者が出てニュースになったのが2020年2月。そこから世の中は外出自粛、緊急事態宣言、補償関連、ワクチンなどいろいろなことがあった。 もちろんわたしのカフェにもいろいろな変化があった。そしてその変化は今も進行中。未来はどうなるのか、どこへ向かおうとしているのか。 2020年2月以降を、それらを【カフェとコロナとわたしの記録】として時系列で綴り、未来を見据えるために書いています。

最初に書いたのは、2020年の6月のことでした。このマガジンにまとめてます。

では、いつものように表を。
長い表になってきました。(後半に解説入れますね。あと後半でpdfにもしましたので見やすければそちらも見てください。)

画像1

(この記事は一本400円の有料記事となっております。
マガジン「カフェとコロナとわたしの記録」を購入すれば他の記事も入って600円。単品 or マガジンお好きなほうでどうぞ。)

ここから先は

1,511字 / 8画像
この記事のみ ¥ 400

CAFE Kiitos official website. https://www.cafekiitos.net/