見出し画像

💰#69 究極の暑さ対策と只今進行中のプロジェクト!

割引あり

究極の暑さ対策

連日30℃超えの毎日ですね。いやー、暑い。
年々暑くなっていて、毎年最新の暑さ対策グッズが出ますね。

こーゆーの(クールリング)とか↓

こーゆーの(ファン付きベスト)とか↓


毎年、メーカーが去年のデータや反省も盛り込んで、知恵と叡智を絞り出して、見たことない最新のものを新しく商品開発するので、毎年買ってしまいます。

今年は、ラジオで、熱中症の専門医が言っていたのを聞いて、それに基づきこちらを買ってみたら、最高でした。まさに究極の暑さ対策
それは・・・

(この記事は一本300円の有料記事となっております。
マガジン「どこかのまちのどこかのカフェで ❸」を購入すれば他の記事も入って500円。単品 or マガジンお好きなほうでどうぞ。)※マガジンは25本収録予定

ここから先は

3,545字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200〜

CAFE Kiitos official website. https://www.cafekiitos.net/