見出し画像

💰#47 地獄とキャリアと最近買ってよかったもの

マガジン「どこかのまちのどこかのカフェで ❷」が完結しまして、今回から新しく「どこかのまちのどこかのカフェで ❸」が始まります。

それぞれに25本収録しているので、❷が終わった時点で50本書いてることになりますね。一本が平均3〜4000文字なので、それを50本。

・・・我ながら、頭おかしい(笑)
なんなら、❶とか❷を購入して根気強く(?)読んでくださった方も頭おかしい(←最大の賛辞)のではないかと。


でも、文章を書くのは楽しくて好きです。
あと、文章を読むのも好きでして、読書家というのとはちょっと違うのですが、お菓子とか商品のパッケージの後ろの説明書きとか、分厚い、家電なんかの「取扱説明書」も好きで黙々と読んでしまう。

文字のインプットがそんな感じだから、文字のアウトプットも、ゆるいというか、お気楽なもんで、気負わずゆるゆると書いてます。

ですので、皆さんも気負わずゆるゆると脱力しながら読んでいただければ幸いです。

さて、今日の最初のお話は地獄の話です。(←いきなり:笑)
といっても、怖い話とかではなく、SNSで見かけたいいものの話なんですが、


(この記事は一本300円の有料記事となっております。
マガジン「どこかのまちのどこかのカフェで ❸」を購入すれば他の記事も入って500円。単品 or マガジンお好きなほうでどうぞ。)※このマガジンは25本収録します

ここから先は

4,005字
この記事のみ ¥ 300

CAFE Kiitos official website. https://www.cafekiitos.net/