見出し画像

【自由詩】サヨナラ初恋


サヨナラ初恋


この虚無の世界に恋をした
何かが欲しいとか
どうしたいのとか
わからない

外見はアバター
才能も
課金された
カスタマイズ


私はどうしたい?


かすみ草を買って
訪れたマンションに
彼はもう居ない


帰り道
伸びる影
恋心を届ける先を
見失っている


サヨナラ初恋


夕景に伸びる影が
愛おしくて
仕方なかった

アリガトウ初恋



終わりに

2023年最初の記事です。
NETFLIXで『初恋』観て
テーマに初恋を持ってきましたが
私の今年のキーワードは【影】
テーマバラバラだし
いつもまとまりのない構成ですが…
マイペースでやりたい事すすめてます。


おまけ

先日推し君が番組(YouTube等)で
ゲストにした質問が気になって

「タイムマシーンがあったら
過去と未来 どっちに行きたいか?」

私はユンギさんの答えが聞きたい

今は最後の恋なんだと思って
推し活してます😚♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!!
かすみ草の花言葉は【感謝】

2023年1月22日


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?