見出し画像

ミライのCINEMA vol.3

昨年、数々の国内映画祭で受賞した短編映画『ひなたぼっこ』(草苅勲監督)をミライにて上映します。主人公は、かわいいトイプードルの"ラルフ君"です。
ぜひ会いに来てください!

図1

▽日時:10/17(土).18(日) 
 各日9:30〜/17:00〜の2回上映
※上映終了後、監督からのご挨拶があります。
※鑑賞ご希望の方は時間までご来店ください。
定員10名様までとさせていただきます。<先着優先>

▽場所
LITTLE SPICE THE CAFE ミライ 2階
100インチスクリーンに投影します。

▽鑑賞料金:無料
《ワンドリンクまたはワンフードオーダーお願いいたします》

▽作品『ひなたぼっこ』※本編13分
草苅勲監督
【物語】妻に先立たれ、共に暮らしていた家に一人残された篠田哲夫。息子夫婦の同居の提案にも乗らず、無気力に過ごしている。 そんなある日、息子夫婦が家を離れる間、愛犬〝ラルフ”を預かることになる。 哲夫とラルフの数日間。哲夫の心にある変化が訪れる。

LITTLE SPICE THE CAFE ミライ公式サイトはこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
月島もんじゃストリートのすぐそばでカフェをやっています。お気に入りの映画館(ミニシアター)のロビーで寛ぐひとときのようないつもと同じで、いつもと違うカフェは、“ほんの少しのスパイス”と共に。公式サイトはこちら https://cafe-mirai.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。