見出し画像

すてきな指輪

チャオ〜!紬深里です!

タイトルの通り、指輪にハマっています。

元々、指が細くて中々合う指輪がなく、指輪よりネックレス派だったわたくし。

ところが、先日、結婚式の2次会に参加した際に、母が持っていた指輪を嵌めてそのフィット感に虜に…。

そして、パソコンカタカタしている時に、手元が明るいと癒される。
癒し効果に気づく。


お気に入りの指輪たち。一番下が新顔。

指輪を自分で選んでみて、初めて気がつくこともある。

どうやら私は、細くて華奢な指輪が好きらしい。

1番下の新顔は天然石素材で正方形っぽくて、四角いのが良いなと。
塩みたいな、結晶のような形の美しさに惹かれたのだった。

使われている石はシトリンらしい。
ほわ〜、癒やされるなぁ。

指輪の出会いは一期一会。
似たようなものはあるようでないッ!

迷ったものがあったけど、こっちのリングの方がサイズが指に馴染んだのでお迎え決定。

案内してくださった店員さんの笑顔と接客にも惹かれて、え〜いっ!と気持ちよく購入。 
自分で決める醍醐味でもある。

最後に、店員さんに直接感謝を伝えたら、「エッ!嬉しい〜!ありがとうございます!」と言ってくださいました。
こちらこそ素敵な接客で嬉しいです。ありがとうございます。

これもまたご縁ね。
明日から仕事に連れて行きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?