からほり悠 米粉めん豆乳スープ

画像1 お客様へご提供の写真がなく、まかないです。
画像2 まかないアップ
画像3 紅茶ジンカクテルもまかないでもらえました
画像4
画像5 試作ケークサレ、竹炭パウダーと豆乳チーズ入り。
画像6 間借り営業まぎわのライブより、ふやかしてる米粉めんです。
画像7 浅漬け、ブドウ、煮豆をミニ小鉢に。
画像8 レンズ豆や他の豆のガラムマサラ煮
画像9 ハクサイ、エリンギ、えのき、玉ねぎ、人参の野菜だしと、昆布茶、みりんを一時間以上煮てだしに。
画像10 ご注文ごとに揚げる芋とゴーヤ。芋だけは下揚げしときます。
画像11 本日のフルーツはブドウ。
画像12 松葉茶をお冷や代わりに。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?