見出し画像

マガジン追加・スキ&フォロー頂きました❣️ホント感謝デス(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

2024/06/15に
初めてSkyの記事を書き始めてから約半月...

マガジン追加?! ナント∑(๑º-ºꕤ)!!
スキ?! ∑(°口°๑)❢❢マジデスカ?
フォロー?! ∑(๑°口°๑)!!イイノ?!

そして…

今日初めて気が付きました。👀252⁉️

先に記載致しました、マガジン追加、
スキ、そしてフォローしてくださった方々
ならびに、影の応援団的に
閲覧してくださった皆さま
この場をもちまして、
心より感謝申し上げます!( ,,ᵕᴗᵕ,, )♥️♥️
もう言葉になりません🍀✨️✨️
本当に、ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

スキをして下さった、初めの数人の方には
嬉しすぎてメールしてしまいました( ̄▽ ̄;)
ご迷惑だったのでは...
ごめんなさい (。-人-。)ホントゴメンネ
お礼の伝え方が今でもやはり分かりませんので
このページを作ることに致しました。
ちなみに、コメントの返信も
調べてみましたがイマイチ分からず…
どなたか教えてください (ㅅ°͈ °͈)タノム
え〜っと脱線しました💦
心より感謝を込めまして、
上記3点してくださった方々のページを
以下、ご紹介させて頂きます✎𓂃◌𓈒

なお、こちらの掲載順は、
下が過去日となる順番に掲載。
1番上が最新の掲載日となります。
が!!一部順番が変わってしまいました。
私が受信✉️を見つけられなかったからですぅ。
(*_ _)人ゴメンナサイ

以下、軽く自己紹介ページとSkyを
ご紹介させて頂きます✎‎𓂃𓈒𓏸

Skyでは只今「彩なす日々」を開催中です
ぜひ!遊びに来てくださ〜い (੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン!
お待ちしております- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?