見出し画像

Sky noteはじめました✎𓂃𓈒𓂂𓏸

初めまして
Sky game name:caesar(シーザー)
と申します。

このページをご覧頂きまして、
ありがとうございます!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

皆さんはSkyと言うゲームをご存知でしょうか?

私は本来、自宅でこもっているよりも
外に出て、山を歩いたり、一人旅をする事が大好きでした。(過去形か?!)
そんな私が今、まんまとハマってしまったのがこのSkyと言うゲームです。

Skyを始めたきっかけは、iMessageで使えるスタンプを探していたところ、Sky gameがもれなく添付されたスタンプを、見つけたことかな?

やだぁ!かわいすぎるぅ✨✨

この頃は全くゲームに興味がなく、ひたすらスタンプだけを使っていたのですが、ある日、コロナを患ってしまい、その上、薬の副作用でひと月ずっと寝たきりになってしまったことがありました。
寝たきり状態をひと月過ごした後半、少し元気になった時にフト思い出したのが、このSkyでした。

初めて出会った孤島の大精霊さま

元来ゲームで遊ばない上に、このゲーム、進め方の説明が全くないので、自分は一体このゲームで何をするのか、どう進めていくのか、ゴールがあるのか…
(;ૢ•̅_•̅)
先が全然見えなかったのですが、
とにかく絵が美しく
✨️✨️(ノ*°▽°)ノ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.٩( *˙0˙*)۶わ〜〜〜
感動の嵐❣️
コトバにする事が出来ませんでした。
それが2022年12月のクリスマス
AURORAの季節が終わる頃になります。

孤島のauroraQuest

あれから沢山の星の子さん達に助けて頂きながら、今日のこの日を迎えております。

noteを始めたきっかけは、単に今(2024年6月現在)進めているQuest「シェアスペースを15個作る」がしんどかったのですが、星の子さん達のおかげで、やる気が出て来たことと、どうせなら、私が好きなブランコを使って、みんなに一度は訪れて欲しい場所で作成して、みんなでその場所を共有したかったこと。
それをこのnoteで発表してみたら?とススメてくれた人がいたからです。

私はクリエイターでも何でもないし、これで稼ごう!と言う気は全くなく、ただ単に、Skyでのキャンマラ(キャンドル集め)だけの日々ではなくて、たまには、私が作ったシェアスペースがあるような場所を、他の星の子さん達と共有し、なかなか見つけられない場所は、友人達と探してみて頂いたり、ひとりで訪れて、まったりして頂いたりと、人それぞれ、新たな楽しみ方を発見して頂けたら嬉しいなぁ、と思っております。
そして、ここ行ったよ〜とか、なにか感想など頂けましたら、私はきっと、天にも昇る程嬉しくなるに違いありません(๑•̀ •́)و✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

Skyのナゾも知りたい…

Skyでは、私は本名も年齢も公開しておりませんので、ここでもそれを貫きます。
caesar(シーザー)と言う王の名を持つ女の子、とだけお知らせさせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ちなみに、私の名前は、今はもう天国にいる飼い猫ちゃんから頂きました。

これから少しづつ、Sky生活をお知らせさせて頂きます。たまーーーに?リアル生活の私が入る事もあるかも???

私が載せた記事に、感想など頂けましたらホントに嬉しいです。
ぜひ!一緒にSkyを楽しみましょう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡

2024/07/07追記です
個人的なことですが
私はXやFacebookをやっておりません。
InstagramはSkyで友人になりました
限られた友人、特に海外の友人をメインに
チャット💬のみ行っております。
リール等もあげておりませんので
フォロー頂きましても、
あまりお役には立てないと思いますので
大変申し訳ないのですが
フォロー返しはしておりません。
あらかじめご了承いただけましたら幸いです。
(ᐡ ̳ᴗ  ᴗ)

今週末の土曜日(2024/07/13)より
Sky5周年記念イベントが開催されます🥳🥂
大きなイベントになるようです
この機会にぜひ❣️ゲームに参加しませんか?

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?