見出し画像

ディファレンス ビトウィーン くらべることと、競うこと







最近きみは、


“人よりも〜”っていう思いがつよいと感じていた。




ガツガツするっていやだなとおもいつつも、


いつもどこかで人と比べるところがあったのかも。





走りはじめて身についたのは、

”人と比べない”ことじゃなくて、

”自分に集中する”っていう感覚。



タンタンタンタン



今追い抜いて行った彼は、

彼の走りに集中している。


少し右側にずれた集中を

すかさず左右のAirPodsの間に戻す。



きみはきみのの走りに集中する。


集中力の競争。



すこしピッチを上がったのを感じた。


すかさず修正する。



時計に目をやる。



「よし」



目標タイム2秒オーバー



自分の声に気づけたことに、

うれしかった。






※リバーサイドランニングクラブは、

Cadence180が書くランニング・ショートストーリーです。

Cadence180はランニングやウォーキングのテンポをキープするための音楽を作っているミュージシャンです。

本日、きみが聴いてるのは

 Running Cadence : 175

Apple Music

Spotify


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?