見出し画像

出店情報|今週末は糺の森にて。

今週末は、久しぶりに京都で、HIMITSU by cocorucatica出店!
たまにふらっと立ち寄るのですが、とっても気持ちのいい森?です。
奥に行くと国宝の下鴨神社の本堂があります。
なんとこの森、縄文時代から変わらずここにあるらしい。
お散歩やお出かけのついでに、ぜひ立ち寄っておしゃべりしていってくださいね。

HIMISTU by cocorucaticaとは?

HIMITSU by cocorucatica " 秘密の心を身につける " を
テーマにモノづくり。
イラストレーター / デザイナー caco(カコ)
ショップマネージャー / バイヤー Satoyo(サトヨ)
姉妹で企画・製作・セレクトし、運営しております。

サイトを少しリニューアル

さて、HIMITSU by cocorucaticaのサイトを少しリニューアルしました。
前より見やすくなったんじゃないかと思います!
https://himitsu.me/

通販サイトは、
HIMITSUのSHOPメルカリショップでお買い求めいただけます。

noteもあったりする。

作ったはいいもののぜんぜん更新してなかったので、また動かそうと思います!よかったらフォローください。

お盆休み明けからずっと風邪が長引いていて体調絶不調でした〜
やっと声が出るようになってきたけど。今年はもう風邪ひきたくないなぁ。
なんて気をつけていても、かかるときはかかる。。
早く健康体になって、溜まってるお仕事に進めたいなと思います!

皆様も夏風邪にはご注意くださいね。


caco|イラストレーター

京都在住|TIS会員|青色作品◦透明感|ラジオとアニメと都市伝説が好き
手描きのイラスト、デジタルイラスト両方で制作します。
どうぶつ、植物、女の子が得意です。

Instagramにて作品を更新しておりますのでぜひフォローください。


※スキ♡ボタン・フォロー・ご感想・ご質問・応援メッセージなどコメントいただけると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?