見出し画像

自分の弱さ

自分の弱い所をあげてみよう。
ビビり、起きないことを心配する、悪口を言う、自分の都合を優先、自分の思うようにいかないとやになる、めんどくさがり、物覚えがわるい、好きなことしか学べない、100か0、変に完璧主義者、いいわけばかり、自己満が多い、否定的、人の悪いとこしか見ない、尊敬がない、人が嫌い、1人が嫌い、1人じゃなんもできない、買い物依存症、損得勘定、承認欲求が強い、自信が無い、バックレる、怖がり、金に執着ないが無駄遣い、負けん気がない、何クソがない、ハングリー精神がない、どうせ負けると思ってる、せっかち、あきらめがはやい、スパッと切る、無かったことにする、すぐ消す、まだまだあるが今のとここんな感じかな?
弱いもだけど自分をいつでも見直せるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?