見出し画像

明けましておめでとうございました

明けてしまったので、過去形でご挨拶です。
皆さんはどんな年末年始を送られましたか?

私は大人買いしたコミックスを一気に19巻読み切り、紅白で布袋寅泰を見て満足した大晦日。
元日はネット配信で久々に推しのパフォーマンスを見てヲタ活、そしてお参りへ行っていいクジを引いたり、2日はMATRIXを観に行き、3日はひたすら寝正月を過ごしていました。

ただいま私は今までの積読の消化や、気になる本を次々買い、ひたすら読書…インプットの日々です。

特にインプット系の本を今は読んでいるのですが、そろそろアウトプットのための本も読もうかと思いつつ、気に入った本や、これは自分に足りない所だと実践できて身につくまでは何度も読み返すので、一冊を何冊分読んでいるんだ。
と言う始末。
今の本と並行して、そろそろニーチェの言葉やもう一冊くらい読もうかと思っています。

文字を書くための資料として何かを読むのと、自分の中にインプットするための読む事は別物なので、一極集中な私は本ばかり読んでnoteが止まっている次第。
あと、腱鞘炎。
ノートのタッチパッドってあんなにキーが打ちにくくなるんですね。
腱鞘炎になってからアームレストを買いました。
個人的に神アイテムです。

去年の暮れから数日前までにかけても、色んな気づきや出来事、考えることが多かったので、本の虫キャンペーンが終わる頃にまた、色々書けたらと思っています。

本年もマイペースな私ですが、ゆるりとよろしくお願いいたします。