〜読書女子を描いてみました〜

画像1 デジタルイラストが1枚完成しました。休日はイラストに没頭しています。
画像2 ラフ画はこんな感じ。何か物足りないと感じ眼鏡をかけさせてみました♫
画像3 知的に見えるとともに、なんか眼鏡ってイラストに合わせるだけでも雰囲気が上がります♫
画像4 デジタルで描いての仕上がりがこちら。ここから更にAdobe Lightroomを使用します。
画像5 Lightroomを使用してこんな感じになりました♫彩鮮やかな作品で私らしい♫
画像6 今回はとある雑誌の1枚の写真を見て描きたくなり、作成したのですがモデルは”BiSHのモモコグミカンパニー”さん。なんだろう…。BiSHのメンバーはとにかく描きたくなるくらい絵になりますね!
画像7 『読書家』であるモモコグミカンパニーさん。ラストはPhotoshopを使用して「本と共に燃えあがる」といった感じで完成。読書家あるあるかも知れませんが、本と共に散りたいという勝手なイメージです。個人的アートですのでお許しくださいませ。〜それではまた〜

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬