見出し画像

衝撃ニュース!!!!

衝撃ニュース1

衝撃ニュース2

衝撃ニュース3

私は直接お話ししたことはありませんが、それでも知ってる人が逮捕されるというのは本当に衝撃的でした。

信じたい気持ちも掠めましたが、被害者の子と同じ年頃の子を持つ親としては憤りの方が何倍も強いです。

最近の子供たちは 的なお話もよく耳にしますが、自分の周りにいる子どもたちは、みな素直で純粋です。私欲にまみれた大人の餌食にされないように守ってやりたいし、守る術を教えたい。

一緒に守っていく仲間だと思っていた先生が・・・・・・やり切れないです。

いただいたサポートは、モデルになってくれている家族へ還元したいと思います。