見出し画像

プロチョイス主義者の禁欲論争!

これまさか、

Winston Starkのことやろ?


俺は確かに、

山本 秀子に対して、

必要以上にセックスを、

要求していたが?


プロチョイス反対派

=Olive Yamamotoに、

ブロックされるまで。


俺は性欲の捌け口で、

女性と交際·不倫はしない。


俺が女性に、

セックスを要求

=自分の子孫を残すため。


子孫を残す以外の目的で、

女性を好きになったりしない。


禁欲といっても、

人それぞれの度合いがある。


俺は性欲発散は、

AVとグラビア写真、

好きな人の顔写真で45る。


「禁欲など出来るか!」

=0721なのか交尾の、

どちらを指すのかが問題。


Winston Starkの場合、

0721禁止で交尾時に、

コンドーム着用だけして、

女性を薬漬けにするカスだ。


0721の代わりで、

子作りしないために、

コンドーム着用で、

女性の肛門で発散目的

=ヴィーガン女性に友リク。


その糞やろうのことで、

オーストラリア恐怖症

=千葉市動物公園との、

事件前に患ったことがある。


赤ちゃんを産む判断

=女性が決めることなので、

俺と交尾が嫌ならば?


合意が無いとしない主義

=カブレラ 純(自分)の、

女性との接し方である。


このツイートを見て、

俺ではないけれど?


俺と会えない時に、

エグい仕打ちを受けていた?


大体女性がSNSで、

元カレ·元片思いの男性

=ブロックする時?


大きく分けて3通りある。


1.親の宗教的概念で、

異教徒との性行為は邪悪

=信者にしないと、

結婚·住所·tel交換はNG!


2.今の交際相手に、

洗脳束縛·薬物汚染で、

自由行動と家族のいる実家

=行動全てを制限される。


ちなみに日本の、

男子大学生と新婚男性

=全人口の2割が、

交際相手と嫁の行動を、

制限·束縛しても良いと回答。

(YouTube動画チャンネル、

エモル図書館を参照)


3.個人的な嫌悪感で、

相手をブロックして逃避。


Olive Yamamotoは、

その3つが当てはまる。


あの人は交尾ネタに、

かなり寛容なのは事実。


しかしながら、

Winston Starkと、

日野 智貴とつるんでから?


人格が変わったのは事実。


それを指摘すれば、

相手もプライドが強く、

洗脳されていないと否定。


プロチョイス主義の、

コンドーム男については、

ナチスのハーケンクロイツ

=イスラエル国旗と、

合成した写真を投稿する。


それにぶちギレた、

1ヶ月半後に?


Olive Yamamotoは、

俺をブロックした。


そのブロック事件から、

あと5日で2年になる。


もしブロックが、

本人から解除されたら?


俺は相手が埼玉に、

住んでいる限りは交尾

=絶対にしない。


Olive Yamamotoに、

俺の23歳の誕生日会で、

両生類飼育をバカにされ、

イモリとツノガエル

=手放した親友の、

磯部 哲哉氏との結婚。


しないのであれば、

日本アニマルライツ連盟

=明日解散すべきである。


俺のブロックを、

解除するよう催促し、

Olive Yamamotoとの和解

=貢献した人は?


ヴィーガン焼きそばを、

無料で提供します。


もちろん、

ゲロ吐くまで、

無料食べ放題にします。


俺のことを、

ブロック解除しない

=ユダヤ人差別で、

ヴィーガン生活中断(俺)。


両生類飼育を侮辱

=アカハライモリ

クランウェルツノガエル

アマゾンツノガエルを、

手放し転売して喪失感で、

精神を病んだ磯部 哲哉氏。


その懺悔をするなら?


ブロック解除して、

プロチョイス野郎のこと、

話せる部分だけでも良い。


説明後に和解でも良い。


それ以上は、

喧嘩する意味もないが、

ユダヤ人差別だけは謝れ。


自分が悪くないと思うなら?


俺と新納 花奈さんが、

結婚する場合の挙式準備

=参加しなかったら?


ニホンアマガエルを、

俺の監視下で

ブロックした日数

x5つのアカウント

(FBx4+昔のTwitter)

=食べる匹数換算で、

食べてもらいます。


そこだけ、

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?