見出し画像

小さな親切

皆様こんにちは。
東京は久しぶりに、気持ちいいくらいの晴れです。
いい天気を満喫すべく散歩して、カフェ巡りをしています☺︎

今はオープンスタイルのカフェにいるのですが、このお天気ゆえ日陰がなく日差しがとても強い!


画像1

ですが、私はとても冷え性なのでアイスが飲めず。

こんな日差しの中ホットドリンクを飲んでいます。


画像2



日傘をさしながらたまにふく爽やかな風を感じていたら店員さんが


「暑いですよね、お水いりますか」

と親切に声をかけてくださいました。


笑顔と優しそうな雰囲気に癒されて元気をもらえました!


このお店、スカイツリーの中にも入っているみたいなのでぜひ行ってみてください、コーヒーもとても飲みやすかったです☺︎















この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,182件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?