見出し画像

カリスマ

皆様こんにちは。
あんなに暑かった夏もどこへやら、すっかり涼しくなりましたね。

家にいる時間が長い私ですが、最近は

「こじはるのYouTubeを見ること」にハマっています。

こじはるは元AKBの小嶋陽菜さん。


昔は天然で可愛らしくてセクシーなアイドルというイメージでしたが、今は全然違います。


“Her lip to”というブランドを立ち上げ、
そのセンスの良さで今や大人気ブランドになっています。


私はアイドルにはあまり興味が無いし、
正直アイドルが作ったブランドはその人のファンだけが興味を持って、購入するのだろうと思っていました。


けれどこのブランドは違います。
「小嶋陽菜を抜き」に見ても本当に可愛くてテンションが上がるような、センスの良いアイテムばかりです。



例えばこのキャンドル。

キャンドルなんてこの世に数え切れないほどありますが、こちらのものにはキャンドルの上にローズクォーツなどの天然石が載っているんです。

これを初めて見た時、とってもときめきました。

画像1



私が感じているこじはるの凄さは、

・持ち合わせているセンス

・新しいものを作り出すアイディア

・それを形にする行動力

・それを広める発信力

・自分自身もインフルエンサーである


という点。上記どれか1,2点を持ち合わせている人は数多くいると思いますが、全てを兼ね備えてるのが本当に素晴らしいです。


「起業家」として私の中でとても憧れです。


YouTubeも、可愛いだけではなく勉強になることがたくさんあるのでぜひ見てみてください☺︎



私もこじはるみたいになるぞーっ☺︎!!!


それではよい一日をお過ごし下さい✨














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?