見出し画像

明日はお父さんの誕生日


こんにちは!
一日中曇りで今は雨も降ってきました。
気分を上げるためにヨックモックの素敵なカフェで雨宿りしています。

画像1


今月の予定をぼーっと眺めていたのですが、明日はお父さんの誕生日!


自分の親が60歳すぎって不思議な感じです。

昔に比べて60歳すぎでもまだまだ若いですね。


いつもお父さんの誕生日に悩むのが「プレゼント」

ファッション業界に勤めていただけあって洋服関係は難しいし

お酒は飲まないし、、、


今まで色々プレゼントをあげましたが、いつも使用してくれずそのまま放置パターンが多かったため、最近は「ケーキのみ」におちついています。


明日のお誕生日はどこのケーキにしようかな。


今チョコケーキを食べているので、私の勝手でチョコケーキ以外にしようと思います(笑)!


それでは皆さまよい日をおすごしください♪






この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,182件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?