見出し画像

ぼくのしんこくななやみ・・・

はい、今日は僕の深刻な悩みについて・・・・・・
語っていきたいと思います。

それは、ズバリ、彼女ができないことです!!
もう3年間くらい彼女がいません(笑)
風俗にも行っていません!!!(お金がなくて)

だから、恥ずかしい話、両手?が恋人なんです(笑)
その理由は、僕が行為中は、両利きだからです(意味深)

そんなわけで、どんな彼女が欲しいのか、この場を借りて見つめなおしていきたいと思います。

「ぼくがかんがえたさいきょうのかのじょ」

ポイント1、「第一印象」バランスのいい体型。
これはなぜかというと、僕の野生の本能がそう言っているからです(笑)
太りすぎていても痩せすぎていても健康に悪いからだと思うし、もちろん、
見た目の観点からも、標準体型の人であれば第一印象だけなら、ストライクゾーンに入ると思います。
でも僕のお腹は見事なビール腹です・・・

ポイント2、「性格」明るくて大らか。
これはなぜかというと、DNAに刻まれた過去の経験からです(笑)
男女ともに、恋愛対象を深く考察していくと、親の影響を受けているんじゃないかな、と思います。
うちの母は(マザコンではない)とにかく楽観的な性格で、料理や掃除に関しては多少、ズボラな面もありましたが、困難な状況でもくよくよしない明るくて大らかな人でした。
やっぱり自分はマザコンかもしれない、なんて思いつつ、恋人にはそのような気質を望んでしまいます。

ポイント3「価値観」慎重、熟考タイプ
これはなぜかというと、僕が衝動的で、あまり考えずに行動してしまうので、それを抑えてほしいからです。
金銭感覚や行動基準などにこの価値観が当てはまると思いますが、いずれにせよ、僕とお付き合いを続けて行けるような人は、おそらくお財布の紐が固かったり、将来の事を良く考えるように助言をしてくれる人だと思います。

まとめ
彼女絶賛募集中です!
以上です(笑)

今日は日曜日なので息抜きの記事でした(笑)
最後までお読み下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?