見出し画像

夜ふかしで習慣の力を再認識

今日の起床は6時でした!


起きれなかった!

眠かった!


昨日はそんな遅く寝た訳ではないのですがその前の日に珍しく1時半くらいまで起きてたからかも知れません!

大事な電話をしていたのでそれ自体は良かったんですけどね(^o^)


ここ数ヶ月は特にしんどい思いをすることなく4時半から5時くらいの間には起きていたので改めて習慣の力ってすごいなー。と感じています!

1回の夜ふかしでリズムが崩れてしまうなんて朝活実践家としてはまだまだだ(^^)


イレギュラーがあってもすぐ元通りにできるのがプロってもんですね!


何かコツコツためた信頼ポイントを1度のミスで不意にしてしまったような気分…ではありますがポジティブに行くことにします!


習慣て大事です!



それでは本日も素敵な1日を!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?