桜はまだかいな〜♪

画像1 桜前線最北端・北海道の春 先月始めた新聞配達にもやっと慣れてきました。日増しに暖かくなり 日の出は1時間も早くなったけれど まだ時折 雪が舞うくらい冷え込むこともある。以前住んでいた静岡では もう遅咲きの八重桜が終わる頃かな。十勝の桜はまだ蕾が固いけれど 厳しい冬を乗り越えた花々に 新聞を配りながら 早朝人知れず ひっそりと出会うのがこの春の楽しみ。あ〜桜はまだかいな〜♪ 日常の中に楽しみを いま私にできること。

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。