新聞配達の楽しみ

画像1 毎朝 新聞配達で楽しいのは 違う朝を迎えられること 3日前の この写真みたいに こんなにすっきり晴れるのは 雨上がりの朝 今朝は雨上がりだったけれども 朝靄がすごくて 山裾が真っ白に覆われて まるで蜃気楼のように 日高山脈が浮いて見えた この辺りの最高峰剣山の標高は たった1,205mなのに うんと高い山に見えた 明日はどんな朝かな ところで Citroën C5で新聞配達する人 世界中にどのくらいいるのかな うちには他にバイクしかないから 仕方がない この大地で生きるためだ 笑 さて 明日も頑張るぞ

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。