我が家の結婚記念日はBastille Day

画像1 チューリップが散り 庭中に草が伸び始め 今年こそ家庭菜園を始めようと 草むしりをしていた時 一株だけ見つけた まだ蕾もなく どんな姿に育つかわからなかったけれど この庭で他に見たことのない葉 なんとなく アザミに似て もしかしたら 美しく咲くかもしれないと 抜かずに置いた それから数ヶ月 最初の蕾が じわじわと 開き始めた 黄色い花なんだ! 幼い花びらが開き伸び始めて 小さな蜘蛛が そこを根城に決め込んだ ふふ まるで夫と私 今日は17回目の結婚記念日 フランス革命記念日 これからも共に成長していこう

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。