突然訪れた 冬

画像1 葉が散り終えたら 突然の冬 空の色が違う 日の出前の 頬を撫でる風の温度が違う 冬だ 今朝は-1度 車に雪が積もっていたり 芝生が凍ってたり …当然 道も凍ってる ちょっと油断していた まだスタッドレスに履き替えてないんだよ 慌てて行きつけの車屋さんに泣きついて 明日交換 ほっ 川沿いの地区は気温が低くて 道が凍ってる 車も少し滑る 私も 初滑り初転び ツルッツル 笑 2度と転ばないぞと 新聞配達用の冬靴とグローブを調達せねば まだまだ 冬は始まったばかり 明朝は-5度だって 大丈夫かしら

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。