明朝 雨が降りませんように

画像1 みるみるうちに どんどん大きくなる トチの若木 鉢上げしたら またググッと大きくなった 食卓の上に 木が生えてる ってちょっと不思議 明日の天気予報は雨 夏の雨続きで すっかり慣れた気でいた 雨の中の新聞配達 ここ10日ほど晴天が続いて 気温がぐっと下がった 明日 冷たい雨はやだなぁ 最近 楽してたから ちょっと怯む どうか降りませんように そうか そろそろ雪になるんだな 厳冬期 どうなるんだろうか 未知の領域 −20度の暗闇を 歩いて走って新聞配るのかぁ 大丈夫かな …鬼に笑われるか

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。