見出し画像

ほっこり癒やされるJ-AIR(ジェイエア)の魅力がつまった企業動画《企業研究》

こんにちは。《CA.jp》編集担当スタッフです。

今日はお気に入りの企業動画のお話を。

J-AIR(ジェイエア)の企業動画は阪急電車の車内でも放映されていたそうで、関西出身の私としてはほっこりいやされるムービーです。

ジェイエアの客室乗務員さんの関西弁も、阪急電車も駅もなんだかいいなーと何度も見てしまいます。

ジェイエア公式さんのX投稿に「#箕面駅」との記載があったので、「阪急電車コラボ編」は、おそらく箕面駅で撮影されたものなのかなと思います。

「空港カウンター編」は伊丹空港を舞台に撮影されています。

客室乗務員の方が持っていらっしゃる「似顔絵シール」のこともちらっと紹介されていて、ジェイエアの客室乗務員ならではのお客さまとの距離の近さやコミュニケーションの取り方など、機内での魅力も詰まった動画でした。

最後までご覧いただいた方に向けて、面接対策のマガジンや「想定質問集」をご紹介します。これからも引き続き更新してまいりますのでnoteやマガジンをフォローしていただくと便利です。

【マガジン】

【想定質問集】

《CA.jp》がこれまでの経験をもとに、J-AIR客室乗務員採用試験の質問を100問作成しました。余計な費用をかけず、面接対策のみ行いたい方へおすすめです。

◆新卒向け◆

◆既卒向け◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?