見出し画像

2021年あけましておめでとうございます!

改めまして新年あけましておめでとうございます。

昨年は世界中の人にとって大変大きな出来事が起こりましたね。

良くも悪くも全く影響がなかったなんて人はいないと思います。

僕も多分にもれず騒動に振り回されっぱなしの1年でした。


「来年の事を言えば鬼が笑う」なんていいますが、去年の事でくよくよしてばかりいるのも時間がもったいない。

もう2021年も幕を開けた事ですし、今日からは明るい話題でいきましょう!

画像1

さてさて、出だしから意気込んではみたものの今朝も強烈な胃の痛みで目が覚めました。

年末からずっと飲みっぱなしのため、胃腸もそろそろ限界…

昼頃には昨日忘れてきたメガネとスマホをまた取りに行かねばなりません。


毎年掲げる「今年こそダイエットするぞ!」は早くも元旦から頓挫し、昼からビールをあおり、ジャンキーなつまみ、締めのラーメンと絵に描いたような自堕落な生活を送っております。

が、しかし!!

そんな僕ですが、今年はなんだかいつもと違う予感がしてます!

実は年末にめっちゃ良い夢を見ましてね…

(日頃は殺される夢とか、命乞いをする夢ばかり見るんですがw)


その夢は僕が上り坂を全力で走っている夢でした。

苦しくて苦しくてなんどもあきらめそうになるのですが、そのたびにまわりから「がんばれ!がんばれ!!」と声援が送られます。

僕もその声に後押しされ、一度落ちかけたスピードはぐんぐんと上がりついにはゴールまで駆け抜けることができました。

「おめでとう!新記録だぞ!」

(そのニュアンスは自己新記録ではなく、大会新記録的な雰囲気でした)

どうやら僕は何かで1位になれたようです。

画像2

(写真では分かりにくいですが、このタイなんと10kg超え!!)


苦しい時に聞こえてきた声や、あともう少し、もう少しだけ走ってみようという感覚は夢が覚めてからもハッキリと覚えていました。

こういう夢の中で走る時って大抵身体言う事を聞かなくてなかなか走れないとか、以前の僕みたいに何かに追われていたりするものですが、今回見た夢は終始ポジティブで明るい光に向かって走っていくものでした。

目が覚めて慌てて夢占いをチェックしてみましたが、どれを見ても前向きで目標が達成するなどの吉夢でした!

「こいつは来年から良いことあるぞ〜!」

そんな浮かれ気分で迎えた2021年のお正月。

年末からの大雪で市内は凄い事になっています。

僕も今日は雪おろしの1日になりそうですが、それさえもなんだかルンルン気分♪

何事もすべてが良い方向へ向かっていく気がするのですw

画像3

さらに今年は両親から事業を引き継ぎ、僕がこれから店を支えていく立場になりました。

あんな事やこんな事、あの手この手でお客さんに喜んでいただけるようがんばります。

というわけで長々と書いてきましたが、今年一年が皆様にとって良い年になりますようご祈念申し上げます。

今後ともよろしくお願いします!

画像4









いただいたサポートは今後のイベントや活動費などにさせていただきたいと思います! よろしくお願いします!