見出し画像

何をやっても思いどおりにいかないなら早く終わらせてしまえ

今日は朝から思うようにいかず、どっと疲れました。


こんなことってたまにありますよね?

皆さんはそんな時どう対処されてますか?


流れに身を任せるタイプですか?

それともどこかで自ら流れを変えてやろうと思うタイプですか?


不思議なものでうまくいかない日って何をやってもダメじゃないですか?

掛け違ったボタンのように最後までチグハグで…


こんな日は飲んで早く寝るに限ります。

やればやるほどどツボにハマるくらいなら一日を早く終わらせてしまえばいい(笑)

今日をシャットダウンするのだ。


早く寝て明日また早起きするんです。

いくらお金を積んでも今日は終わり、どんなに拒んでも明日は必ずやってくる。

なんか先日もそんなこと書きましたね(笑)

成長してんのか、オレ。


人生は大なり小なり試練の連続です。


「神は乗り越えられる試練しか与えない」

と、日曜劇場JINでたびたびこの言葉を耳にします。

(そして僕のnoteにもたびたびJINが出てきます)


そうだね。

神様は無茶振りなんかするようないじわるな人じゃないよね。


「もうダメかも…」そう思ってからが本番だ。

あと一歩。

自分でもわかってるさ、本当はもうちょっとがんばれるって。


だから今日も乗り越えられたんだろ?


あぁ、疲れてなんかおかしなこと言ってる(笑)


早く今日を終わらせねば…

その前にプシュッてね♪


それでは皆さん明日もがんばりましょう!


今日も一日お疲れ様でした。

いただいたサポートは今後のイベントや活動費などにさせていただきたいと思います! よろしくお願いします!