見出し画像

コミティア134スペース決定

11月23日コミティア受かりました。スペースは
ま06a
「ひややっこ隊」
です。

画像1


猫の手が映ってますが
よろしくお願いします。(猫は出動しません)

一般開場は12時から。時間も短めです。体調を万全にしてご来場下さい。新刊がお高めですが(1800円)3月、5月のイベント全中止のためそれ分厚みが増えたと思って下さい。あとオール2色にしたとか、コミックスサイズにしたとかそういった事情です。)

通販ならとらのあな系のファンティアと
boothを兼用しようかなと思ってます。

https://sawane.booth.pm/items/2410949

https://fantia.jp/products/91292

商業コミックス販売可なので「夜間中学へようこそ」単行本も少部数ですが持って行きます。

https://note.com/c_sawane/m/mb9c8205ccdf2


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?