見出し画像

告白水平線 #毎週ショートショートnote

※映画の告知風。「告白雨雲」の続編です。

日本中に感動の涙雨を降らせた「告白雨雲」の待望の続編が、遂に公開。

苦難の時を経て、結ばれたはずの2人だった。

あれから2年。
結納を翌月に控えた朋美は、大規模な麻薬密輸事件の容疑者を追って香港にいた。しかし、そこには麻薬シンジケートによって仕掛けられた罠が待ち受けていた。

罠に気づいた健太は、朋美の後を追い、単身香港へと渡る。

「なんで?なんで私の動きが筒抜けなの!?」

裏切りに次ぐ裏切り。
刻一刻と迫り来る組織の魔の手。
そして、最後に暴かれる驚愕の真実とは。

「待ってろよ、朋ちゃん。俺が必ず助けるからな!!」

中国政府全面協力、総製作費30億円。
香港を舞台に繰り広げられる、本格サバイバルアクション。2人は無事に生還出来るのか。

「あなたが犯人だったのね…」

恋の行方は水平線の向こう側へ。

「告白水平線」絶賛上映中。

↓前作も(予告だけ)絶賛公開中。

↓こちらに参加させて頂いてます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?