見出し画像

告白雨雲 ♯毎週ショートショートnote

※映画の告知CMをイメージしてお読み下さい

幼い頃、いつでも二人は一緒だった。
「大人になったら健ちゃんと結婚するんだ」
「朋ちゃん約束だよ」
無邪気な二人が誓った永遠。

しかし、二人の運命は未曾有の台風に引き裂かれ、約束は土砂降りの雨に流された。

それから20年後、二人は雨の東京で再開した。

健太は連続殺人事件の容疑者として、朋美はその事件を捜査する刑事として。

「健ちゃん、本当にやってないんだよね」
「朋ちゃん、俺を信じてくれ」

20年の時を経て回り出した歯車。
やがて明かされる衝撃の真相。

その結末は、日本中に涙の雨を降らす。

映画『告白雨雲』絶賛公開中。

二人の空は、いつも雨模様。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?