見出し画像

○○な人は成長がばり早い❣️

成長がものすごく早い人に共通していることがあります。

それは…

【素直】なことです。

素直をバカにしてはなりません。

素直というのは

「固定観念がない」
「自分はどこまで行っても無知なんだと知っている」
「色んなことを知りたい」

と言うことです。

それは、お分かりでしょうか?

赤ちゃん❤️と一緒なのです。

赤ちゃんは何故あんなに成長が早いのか?

好奇心と固定観念の無さです。

これをやったらこう言われる。
これは知ってるからやっても意味無い。
これは興味が無いから聞いても無駄。

そう言った思考はないのです。

ですが大人になると色んなことを知り

素直に生きる、これはとても難しく
お金や、常識、ルールに縛られてしまいます。

ですが、あなたは何時でもお腹の中に赤ちゃんがいます。

それが「インナーチャイルド」です。

その子はいつまでも赤ちゃんで

好奇心旺盛で、いつでもあなたに訴えているはずです。

「アレがしたい!」
「コレがしたい!」

その思いに従ってみてください。

それはもう童心に帰ったように

毎日が時間や常識に囚われず

やりたいことをやって人生を全う出来ます。

毎日のルーティンに終われ

人生の何が楽しいのか分からない

そんな日々から抜け出しませんか?

実際はインナーチャイルドの声も聞けない
大人がほとんどです。

私はその声を聞くことが出来ます🥰

一緒に抜け出して、生まれ変わって

毎日HappyにENJOYしましょう𓂃❁⃘𓈒𓏸

ホームページ是非ご覧下さい😊

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,650件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?