見出し画像

暑いしそろそろ氷が溶けそう…と思ったら!?【Twitterアカウント凍結の件】

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱

七夕と満月のパワーのおかげか?
ついにTwitterの凍結が溶けました!


先日Twitter社運営からメールが届きました。
(日本語で問い合わせても、毎回がっつり英語で返信がくるのはなぜでしょうね?)

読んでみると、どうやらTwitter側のミスで間違って凍らされていたようです。

世界中の膨大な量のアカウント及びツイートをAIで監視しているそうで、勘違いで凍結されてしまうこともあるんですね。困ったものです。

何にせよ、無事戻ってこられてよかったです。
ご心配おかけしました!
ありがとうございます。

とはいえ急に凍結解除されてもどうしたものか?…さて


この記事が参加している募集

なんと くむが おきあがり TOEICを うけたそうに こちらをみている! うけさせますか? ▶ランニングシューズを あげる  きもち サポートする