見出し画像

極寒の冬カッチカチに凍ったアカウントをアッツアツの夏に溶かしてほしいnoteって、どういうこと?

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱
極寒の冬カッチカチに凍ったアカウントをアッツアツの夏に溶かしてほしいの~と☆

これですよね…
これどういう意味かというと、くむのSNSは元々Twitterから始まりました。
コツコツ発信する中、フォロワーさんもどんどん増えてきて、交流も楽しめて良い感じになってました。
そのTwitterアカウントがある日突然、カッッチ~ンと凍結されてしまったんです!

警告も理由も一切告げられず、いきなりです。
ご存知の通りTwitterはAIが監視しているので、時折こうした理不尽な凍結があるらしいんですね…

それが偶然とても寒い冬の時期だったので、タイトルのような表現となりました!

つまり、Twitterのアカウントの凍結を解除してほしい!という願いが込められています。

この記事があなたのお役に…立たないですね笑
最後まで読んでいただきありがとうございました!


なんと くむが おきあがり TOEICを うけたそうに こちらをみている! うけさせますか? ▶ランニングシューズを あげる  きもち サポートする