見出し画像

今年も残り1ヶ月弱。

皆様こんにちは(こんばんは)。
まつやちかこです。
前回更新から3ヶ月以上も空いてしまいまして、申し訳ありません。

12月に入った途端に冷え込んでまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
……そう、もう12月なんですよね~。しかもすでに2日なので、今年の残り日数は今日を含めて30日。1ヶ月弱。
その日にちも、日々わたわたとしているうちに、あっという間に過ぎていくんだろうな……そして気づけば大晦日、という感じで。
この時期になると、やらなきゃいけないこと、やりたいことが急激に頭をもたげてきて、必要以上に焦ってしまうのが困りもの。……なら普段からしっかりそれらのことをやっておけ、という話なんですけどね(ははは)
しかしまだ30日ある! できる限りがんばる! の精神でいきます。

創作関係のこと。
すでにTwitterやブログ、ポートフォリオでお知らせしております通り、10/26および11/4に、それぞれ別のレーベルから拙作新刊が電子配信されました。1年以上ぶりの新刊となり、私自身も非常にドキドキいたしました。ドキドキしすぎて、Twitterで初めてのスペース(ラジオ的な配信機能)を開いてしまったりしまして(1時間ひとりでしゃべりました。緊張した~)
実際の購買数はわかりませんが、Amazonkindleのランキングの動きなどを見る限り、ぼちぼちとご購入いただいている様子。

新刊を出せたのも地道にご購入いただけているのも、お見守りくださっている皆様のおかげだと思っております。
本当に、どなたかが読んでくださっていると思えなければ、書く意欲も気力も維持し続けるのは難しいでしょう。「書きたい」という自分の想いのみで湧かせることはできても、キープすることは本当に大変なので……
あらためて、皆様ほんとうに、いつもありがとうございます。

今後の活動について、公開の場で言えることは現状あまり無いのですけど、とりあえず当面はまだ、執筆のご依頼を1件頂けております。
あと、順調にいけばもう1件、良い方向に進むお話が。
これ以上の詳しい話は、現時点では伏せておきます。

現状、2023年3月以降が納期となるお仕事を募集しております。
単著、アンソロジー、紙書籍、電子配信、Web掲載など、形態は問いません。全年齢・R18・ティーンズラブのいずれも執筆可能です。
作家を必要としておられるレーベル様・個人様のお声がけをお待ちしております。

それでは、少し早いですが皆様、良いクリスマスを。
そして、良いお年をお迎えくださいませ。

表立った応援をしていただいた経験が少ないので、サポートしていただけたら飛び上がって喜ぶと思います(笑)。よろしければ。