見出し画像

年末のご挨拶

こんばんは、moirです。
仕事納めの日なので、今年最後の文を書いていこうと思います。

昨日は消費期限の一日切れた海鮮を晩御飯に食べました、、ら、、当たってしまったようで、早朝大変な目に遭いました。

自分の胃を過信してはいけない、ということが改めてわかりました。
お昼にうどんを食べましたが胃に運ぶのが辛かったです。コーヒーが飲みたくていれましたが、香りだけで満足しています。

海鮮が好きですが、今年は2度当たりました。当たりの年です。
みなさま、お気をつけください。

少し前ですが、バナーを作りました。リデザインさせていただきました。
大好きなツートンカラーです。青×黒は結構シックで安心感がありますよね、大好きな組み合わせの一つです。

トップページのリンクからご覧いただけます。

クラウドBOTとは何?どんな製品かは、以前の記事で実例を見せています。気になったら読んでみてくださいね。

===============================================

今回はここまで。ご覧いただきありがとうございました。

少しでも面白い、興味があると思った方は「スキ」ボタンを!フォローも是非お待ちしております。

それでは良いお年をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?