見出し画像

【イベント開催のお知らせ】スナック水中の夏はまだまだこれから!

暑い日(そして突然の豪雨が降る日)が続いていますが、皆様夏バテなく元気にお過ごしでしょうか。8月もまもなく終わりますが、スナック水中ではまだまだ夏におすすめのドリンク、夏らしいイベントをご用意しております!
ぜひスナック水中に遊びにきてください〜◎

スナック水中サマーイベント開催中!

OYUMIとスナック水中

OYUMIさんデザイン、限定コラボグッズ

人気イラストレーターOYUMIさんとの特別コラボイベント!二部制となっており、第二部ではOYUMIさんと一緒にスナック水中の通常営業をお楽しみいただけます。
・8月12日(土)12:00-18:00
・詳細はこちら

*本イベントは終了しました。たくさんのご予約ありがとうございました。
*本イベントの限定コラボグッズは一部、スナック水中で引き続き販売しておりますので気になる方はぜひお店にてお声がけください。

裏水中〜深海の女子会〜

一般社団法人ソウレッジ代表のつるたまさんをゲストに迎え、「恋愛下手さんたちのスナック」をテーマに、ヘルシーな恋愛関係・信頼関係の結び方について語らいます。
・8月27日(日)18:30-
・詳細はこちら

TACOS NIGHT

木曜スタッフDaigoが送る渾身のタコスイベント!深ぼれば深ぼるほど奥が深い、タコス、メスカル、メキシコカルチャーを一緒に楽しみましょう。
・9月2日(日)17:00-
・詳細はこちら

夏らしい限定ドリンク!

8/27のイベント限定で提供予定のFuzzy ネーブル

スナック水中では大人気のモヒート・レモネードに加えて、土曜スタッフ西原がセレクトした様々な期間限定ドリンクを提供しております。バー巡りがお好きな方も楽しんでいただけること間違いなしの一杯をぜひお楽しみください。

Jossie アールグレイリキュール

甘すぎず、飲みやすい紅茶のリキュール。ロックでもよし、ソーダ割・牛乳割りもおすすめです。お酒初心者さんにも楽しんでいただけること間違いなし。

KYROダークジン

フィンランド産のジン。トニックで割るとバニラ風味の甘いジントニックになってジン初心者産にもおすすめです。ジン好きの方はぜひロックでお楽しみください。

バタフライピーのジンソーダ

鮮やかな青色が美しいバタフライピーのシロップを使ったカクテル。すっきりとした甘さが爽やかです。レモンを絞ると色が変化するのも楽しんでみてください。

スナック水中は事前予約大歓迎です!

スナック水中ではできるだけ多くの方に楽しい時間を過ごしていただけるよう、様々な工夫をおこなっております。その一つが、スナックではまだまだ珍しいオンライン予約です。ご来店日が決まっている場合はぜひ事前にご共有いただけると助かります。
*スナック水中の混雑度合いについてまとめたnoteはこちら

▼予約はこちらから

また、一緒にスナックを盛り上げているメンバーを随時募集しておりますので、興味を持っていただけましたらお気軽にご応募ください!

▼採用情報、カジュアル面談はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?