見出し画像

68日目(公園ガイド①)

野田農公園

長久手市文化の家に隣接していて車が停めやすいのがとてもよい。園内に山があり、頂上に屋根付きの休憩所があるので日差しが避けられて休憩しやすい。トイレはないが、隣接する文化の家のものを借りられるのでそこも利点。遊具がユニーク。

娘は放っておいたら帰ろうとしない感じだったのでかなり楽しめる感じだと思う。特にシーソーはお気に入りであった。起伏が多く、ただ走るだけでも楽しめる。山の頂上から子どもの様子を見渡せるのもよい。屋根のあるところにはベンチや台があり、寝転ぶこともできる。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?