些事 #3 椅子、あなたはそれで喧嘩ができますか?

いか過ご~(いかがお過ごしでしょうか、の意)
あ、こたッスw

前まで使ってた椅子の座面が!!!!!!あがらなくなちゃった!!!!!!!!!

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


普通にレバーで上げなおせばいいんですけどね。
そんなめんどくせ~ことしてたらね、人間ダメなりますよ!
今はね、無駄のない生き方! QOLあげてこよ!
てなわけで散財MODE ACTIVATE

すべての返済を終えた口座に預金が45,000円弱あったので

40,000円の椅子買っちゃいました~~~~~~~~~~~~~~~~~フゥォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~5,000円も残ってお得じゃねェ~~~~~の~~~~~~~~!!!!!!!!


まあね、任せなさいよ
うちはね、家族同士強い絆で結ばれてますから。
お母さんに今月援助してもらうとかね、余裕ですから

ママ

チクショ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!チクショチクショチクショチクショチクショ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


我が家にあるのは戦いの歴史のみ
数多くの不毛な言い争いを経て、
お互いがお互いを一発でイラつかせる話術を身に着けてしまったという
哀れな家庭である

お互いがうっすらとイライラしながら会話を交わしていると
母からとあるメッセージが!


ウキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒


どういうことウッキかねェ~?

WAR IS OVER また見てね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?