見出し画像

240414 趣味がまたひとつ

増えた!スケボー!!


ずっとずっとずっっっっっと始めたかった、スケボー。念願のスケボー!!!!
一緒に始めてくれる先輩と同期に恵まれて、マイボード、買っちゃいました!

中野のFESNに開店時間から入る。夢の世界。胸の高鳴りと、確かなときめきを感じる。1時間くらいで出る予定が、3時間も居座ってしまった。笑

プロスケーターの森田さんが楽しくも丁寧に、スケボー初心者の心構えや基礎、ボードの種類やスケボー界のレジェンドについてまで丁寧に教えてくださった。それを(多分みんな、私だけじゃ無いはず、)目を輝かせながら聞いた結果の3時間。夢みたい〜!!!


念願の初マイボードは、Z-FLEXの黒クルーザーです。初心者用に乗りやすくカスタマイズもした。手首を折らないように、サポーターも念のため購入したし、ステッカーまで買っちゃった。


マイボード購入…散財…後の、中野ビール工房のクラフトビール。し、沁みた〜〜〜!!!!これが幸せか。


本当にうれしいよう。練習頑張るんだ。


そして何より、会社の先輩と同期とこうやって、趣味で繋がれる喜び。
趣味も仲間も増えてほくほくです。


どちらも大切に、育んでいくんだ!


太陽の光を浴びるだけで幸せなひとときを感じる日々なのに。素敵な人々と、素敵なボードに!
より一層彩られたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?