見出し画像

整理整頓する

落ち込む事があるわけじゃないし
うまくいってないわけでもない

なのに、なんだかピタッとはまらない、
んー?ってなる
なんか、マイナスエネルギーを感じる

そんな時ありませんか?

そんな時はわたしは、整理整頓します。

普段しないところを掃除したり
溜まっている、いつかやろうスペースに手をつけたり
床を拭いてみたり
ものを捨てたり

ヨシっ!と決めて 
動き出します!!

広いスペースや
大掛かりな掃除じゃなくても大丈夫です🙆‍♀️

そうすると、不思議なんですが
流れが変わる気がします。

単純にスッキリして気持ちいい
ですし、
流れが変われば、儲けもん!

なんだか、モヤっとする方は
是非、いつかやろうと思っているスペースを
整理整頓してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?