見出し画像

結婚線がぐちゃぐちゃ

アメ村の三角公園の前に、めちゃ当たる占いがあるって聞いたから行かへん!?
と、週に8回くらい会っている友達に誘われ珍しくミナミへと出向いた。

特に打ち合わせてないのに同系色を着て登場した2人

噂では1人で占いをされていて、生年月日と手相、タロットのハイブリッドで鑑定してくださるそう。
予約は受け付けていないようだったので、行列ができていても待つしかない。こればかりは縁と運だな!と思い気合込めて行きました

聞きたいことといえばまぁ、仕事と恋愛かな?
お年頃だし…/////

とキャッキャしながら向かう2人
心斎橋のアメリカ村 三角公園の目の前なのですぐに分かった!まさかこんな、占いの館🔮の教科書に載ってそうな場所に来れるとはな。

年季が入り倒した入口

私たちの前には二組すでにいらっしゃってて、グイグイ待合に座り込む。

お好きにどうぞ、と盛り盛りに置かれたお菓子とおかき
やさしい
山積みの本たち

有名人の方とのお写真や、サインなどが壁に貼られていた
人間国宝さんにも認定されている。さすが。
関西では、人間国宝さんになるか、やすともにオススメされていればもう何でも良い。みたいなところがある

本当に長い間、占いをされてるんだなと感じざるを得ない
隙間から私たちを覗き込むなにか
二度と動かない時計

そんなこんな、待つこと40分程…
ついに私たちの番がやってきた。まさかの本日のラストでもあった。ラッキー!

生年月日で我々の星を調べてもらっている間は、2014年の週刊文春を読んで待機

もし意中の相手がいる場合、生年月日が分かれば相性も見てもらえる

まず心得として、腹から声を出さないと先生の耳には届かない。言葉は正確に腹から声をだすのがポイント

私が言われたことをザッとまとめてみる

  • 仕事は美容系が向いている

  • なんなら化粧品の星を持ってる

  • 勤めるより自営が良い

  • 仕事運がある

  • どこかに勤めると対人関係に困る

  • 家業を背負う運命

  • 結婚しても仕事を続ける

  • 結婚は33歳ごろ、相手によっては早まる

  • てかなんか、結婚線がぐちゃぐちゃ

  • お金と仕事ばっかり

  • もっと恋愛に熱心になれ

  • 日本人でも外国人でも良いとか言ったけど、ごめん日本人と結婚しそう

  • とりあえず仕事ばっかり頑張るな

  • なる早で結婚相手探してこい

まとめたらこんな感じでした。私の仕事は美容系だし、おぉ〜。となった。化粧品の星なんかもあるんや?
あと、会社勤めが向いていないのが運命だなんて、生まれ持った社会不適合人間なんだと思ったら逆に誇らしかった

結婚は26歳になったので、あと6年後…!?元々結婚にそんなにこだわりがない気がしてるから、バイブス合ったら5秒で婚約届け出してみたい。でも苗字変わるのちょっと寂しいなぁ…むしろしばらくパートナーでいたい。
相手が結婚運鬼高い〜!の時期だと彼に引っ張られて、すぐ結婚する可能性もあるらしい。そんなんもアリなんや。わらう。

どのみち今は、手相の結婚線がぐちゃぐちゃ〜ガタガタ〜
って言われたの衝撃的すぎて震えるくらい笑っちゃった

先生は、子作りの為にも結婚は早ければ早い方が良い!という考えをお持ちの感じだったから、33歳か、、ちょっと遅いなぁ…となってたけど、私的にはそんなに気にならなかった。笑

なんなら、仕事運が良いって仰ってたからもっと頑張ったら良いってことですか!?って聞いたら
ちがーーーう。もう仕事とお金はいいから恋愛熱心にせえ!
て言われたのも笑っちゃった

ミナミの母やん。

結局、客観的なアドバイスを腑に落とし行動できる人が夢を叶えられるとおもふのであった。良いキッカケだし楽しかった🤍

アイ恵照さんのホームページ置いておきます
気さくでサクッと、端的に答えてくださる優しい先生でした🤭

予約は全く必要なく、時間内に行けば待ち時間だけで鑑定していただけます。ぜひ好きな人の生年月日を握りしめて行ってみてください✌️

salala

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?