見出し画像

ランチタイムのおいしいロケ弁探し〜金兵衛〜

動画とモーショングラフィックスの学校 BYND(バインド)のロケ弁レビュー第二弾です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BYNDのランチタイムはロケ弁を提供しています。
日頃から撮影スタジオの運営に関わるスタッフが現場で得た情報をもとにセレクト。みんなで同じご飯を食べて、動画をみて、談笑する。休み時間にクラスメイトとの仲が深まるのも、通学制のメリットのひとつです。

毎週なにが出てくるか、
BYNDライフのちょっとした楽しみになりますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、第二回目はBYNDスタッフもイチオシのお弁当。


「魚屋さんのお弁当 金兵衛 銀ひらす西京味噌漬け焼き」

パッケージからあたたかみを感じるこのお弁当。

スタッフ(オオウチさん)の金兵衛愛を聞き、期待値MAXで食べても裏切らない美味しさなのです。

キラキラのお魚にサラツヤの卵焼き。

副菜もどれから食べようか迷ってしまいます。

ガッツリパワー系のお弁当もいいけれど、こういう優しいお弁当はやっぱり外せません。

金兵衛はロケ弁として有名なのはもちろんのこと、代々木上原のお店では毎日行列ができるほどの人気だそうですよ。


<試食会でのスタッフのNO忖度評価>

高評価ゲットです。

おいしいロケ弁探しは始まったばかり…


(Writer:スタッフ・サイトウ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?