見出し画像

#あなたが好きで不安な私


あのね私、あなたがとっても好きで不安なの。

きっとあなたは私に飽きていなくなってしまうような気がして。あなたはそんな人ではないってことを誰よりも私はよく知っているけど、この不安が生まれるのは仕方がないことみたい。私の目にはあなたがこの世の誰よりもカッコよくてステキに見えているけど、他の人の目にもそう見えていたらどうしようって思うの。

こんな不安な気持ちをあなたに話そうとしても、私が執着してるんだと思われそうで、たやすく話を持ち出すことはできない。
あなたのおかげで私はこの頃とっても幸せに過ごせているけど、
1人の人をこれほど好きになれるのかと思うほど暖かい毎日だけど、
あなたのことがとっても好きで不安になる日々でもあるの。

望むことがひとつあるとしたら、
あなたも私のことを同じくらい好きでいるという確信を、私に抱かせてくれたら嬉しいな。

それだけ、それさえあれば、
私は安心して
あなたをしっかり愛することができそうだよ。


#네가 좋아서 불안한 나야

나 있잖아, 네가 너무 좋아서 불안해.

꼭 네가 나를 질려 하며 떠나버힐 것만 같아서. 너는 그럴 사람이 아니라는 걸 누구보다 잘 아는 나지만, 그런 불안감이 드는 건 아쩔 수가 없는 건가 봐. 내 눈에는 네가 세상 그 어떤 사람들보다 멋지고 예쁜 모습으로 비치는데, 다른 시람들의 눈에도 그렇게 비치면 어떡하나 싶어.

이런 불안감을 너에게 얘기하자니, 내가 집착을 한다고 느낄 것 같아서 쉽사리 얘기를 꺼내지도 못하겠어. 네 덕분에 충분히행복한 요즘을 살아가는 나이지만, 한 사람을 이렇게 좋아할 수 있나 힢을 정도 따뜻한 요즘이지만, 네가 너무 좋아서 불안할 요즘이기도 해.

한 가지 바라는 개 있다면,
너도 나를 이만큼이나 좋아하고 있다고
나에게 확신을 안겨줬으면 좋겠어.

그거면, 정말 그거 하나면
나도 마음 놓고
너를 온전히 사랑할 수 있을 것만 같아.

【모둔 순간이 너였다 page206】


好きという感情は不思議です。難しいし。
きっと無くてもいい不安もつきもので...
でも、どうすることもできないくらい
とっても大好きな人がいるということは
ほんとに幸せなことだと思います^^
大切に。

今日は二つ紹介できた!
この調子で続けます。

ではまた。
\ぴょん/