見出し画像

今日やったこと(10月7日)

おはこんばんちは。びーこすです。
3回目の投稿になります。よろしくお願いします。

早速ですが、今日やったこととしまして
通院、読書、勉強です。

・通院
ただいま休職しておりまして、その経過観察で
病院に行っておりました。快方に向かっているので
近々復職の兆しが見えてきました。

・読書
今読んでいる本がこちらになります。

この本を、100ページ程読み進めました。
読み始めではありながらも、この本にも影響されて
noteを習慣化出来ればと思った次第です(笑)

・勉強
第1種衛生管理者の勉強をしておりまして、20ページ程
読み進めました。チマチマですが読み進めて過去問等解いて
理解を深めます。

読書・勉強を進めることが出来たので良い1日になりました。
明日もこの習慣を続けられるように頑張ります。

読んで頂きありがとうございました。

#今日やったこと

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?