見出し画像

胸がDカップ未満の女って人権ないよな

胸がDカップ未満の女って人権ないよな。人としてうまく成長できない欠陥品、失敗作。男ってCカップがいいとか言うけど実際良いと思ってるのはDカップ。みんな弱者女性に気をつかって小さめが良いって嘘で言ってる。胸小さかったら男と変わらん。身長160センチ未満の女も人権ないな蝶になれなかった芋虫。










なんてね。冗談。本当に胸のサイズくらいで人権なくしたり、見下したりしないよ。失敗作でも欠陥品でもない。身長だって別にどの身長でも素敵だし芋虫じゃない。

なぜこんな記事を書いたかだけどね。こうすることで女性に、年収や身長を悪く言われ見下され、嫌われる男性という人間の気持ちを女性にもわかって欲しかったんだ。

男性は、女性が考えるほど強くないし、頼れない。お金だってたくさん稼げる人ばかりじゃない。けれど頑張って生きてる。女性だって同じくらい頑張って生きてるでしょ。だからそんなに高望みしていじめないで欲しいんだ。

どうか、どうか!、どうか!!お互い男性女性互いにいじめないでくれ。