見出し画像

太陽王子再来か

はい、台風できても横に反らす、トンボです。
3-4年前奄美に台風直接来なかった勝手に言い切ってます。

奄美大島で休暇してました。

雨マークがほぼ1日意外付いてましたが、なんだかついてるようで4日雨にずぶ濡れになりませんでした。
台風できてるの知ってましたが、避けてくれて天気がカナリ良かったです!
後無事帰えれれば、尚よしです!

今日の奄美16時頃、素晴らしいロケーション。

15時は夏の再来かと思わせる海水日和

次回は海入れるときは空港近辺に止まろうかと。
若い女性が比較的いるような気がするので。
南側は片道2時間かかるので、敬遠されがちなのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?