見出し画像

2023年度 入社式

新入社員を迎え、新年度がスタートしました

入社式は、4月に東京と札幌の2拠点で行いました。

アルバイトやインターンシップなどを通じて新入社員の皆さんとコミュニケーションを取っていた社員はもちろん、私たち全員が新しいメンバーを迎え入れることができて、とても嬉しく思っております。

Tokyo office
Sapporo office
2022年度 新卒入社社員も先輩になりました①
2022年度 新卒入社社員も先輩になりました②

ゴールは、皆さんに「この会社に入って良かった」と思ってもらうことです。

入社式では、代表や社員、新入社員の方々も登壇して挨拶しました。
代表の宮澤が新入社員に向けた挨拶を、一部ご紹介させていただきます。

『入社していただいた皆さんが、たくさんのチャレンジをし、たくさんの経験をしてもらえることを望んでいます。
おそらく、行き詰まったり、悩んだり、仕事が嫌になったりすることもあると思います。それは、誰もが通っていることなので、きっと皆さんにも訪れるでしょう。
ただ、それを乗り越えられる人だと思った上で採用をさせていただいております。
僕のゴールは、皆さんに「この会社に入って良かった」と思ってもらうことです。そのために、僕も成長していけるようポジティブに一生懸命がんばりたいと思います。』

代表からの挨拶
新入社員の方々にも登壇していただきました

入社式後は懇親会を行いました

懇親会は、代表と東京オフィス社員の他に、24卒予定の内定者の方数名も、参加していただけました。

深く知らなかった事業の話などを、実際に担当する社員達から話を聞く事が出来て、皆さんにとって良い時間になったのではないでしょうか。

懇親会の様子①
懇親会の様子②
懇親会の様子③

【株式会社BWORKS ホームページ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?