見出し画像

23卒 入社オリエンテーションを行いました

先日東京にて、23卒向けの入社オリエンテーションを実施しました。

今回は主に東北、関東圏にお住まいの内定者の方々を対象にお集まりいただきました

最近の会社のことや春からの仕事についての説明、代表取締役の宮澤や社員とお話する時間を設けさせていただきました。気になることに対しての疑問を社員が答えたり、勤務地と職種の希望を伺ったり、入社までの期間で身につけておいて欲しいことなどお話させていただきました。

内定者一人ひとりに社員がついてお話させていただきました

現在、24・25卒の採用活動も積極的に行っております。
少しでも興味のある方は会社説明会やインターンを行ってますので、是非よろしくお願いします。

インターンシップのプログラム内容については、以前の投稿に掲載されているので、こちらをご覧ください。

【あさがくナビ インターンシップ 応募ページ】

【株式会社BWORKS ホームページ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?